2013年8月2日金曜日

2013年8月2日 今日のお弁当は「アジフライと青ネギ入りの出汁巻き弁当」です(^^)/

2013年8月2日
今日のお弁当は「アジフライと青ネギ入りの出汁巻き弁当」を作り、ました♪

  • ご飯はいつもの♪黒ゴマに小梅のトッピング♪
  • サラダも同じ、千切りキャベツにからしマヨとスィートコーン♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー♪
  • 今日の卵は寝坊したからw、レンジでだし巻き卵♪青ネギ入りです❢
  • 当然の冷凍食品( ー`дー´)キリッ♪のアジフライですw

昨日はお休みで、大宮の夏祭り1日目【スパークカーニバル】を見に行きました。
サンバや神輿、フラダンスがパレードする変なお祭りですが、サンバは結構見ものです。
スパークカーニバルは夜のお祭りになるので、昨日の帰宅は21時過ぎになってしまい、撮影した写真をまとめたりしているうちに24時を過ぎてしまいました。
当然の様に今朝は寝坊いたしましたwww
その為に本日のお弁当は【スクランブル発進弁当】とも言うべき、やっつけ弁当に相成りました♪
2年ぶり位の寝坊に、私も驚きましたが、今朝はさいたま市は涼しくて気持ちよくねれましたw
取り敢えず、昨日のお祭りの写真を張って置きますね(*゚∀゚)/
013 大宮夏祭り スパークカーニバル♪

お時間の有る方は、暇つぶしに見てねヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして、本日も大宮夏祭り2日目♪【中山道祭り】に行って来ました♪
先ほど戻ったばかりなので、今日は取り急ぎここまで_(._.)_ ユルシテ
今日のお祭りの様子は明日ねヽヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿