2013年8月30日金曜日

2013年8月30日 今日のお弁当は「でっかいチーズハンバーグのお弁当」です(^^)/

2013年8月30日
今日のお弁当は「でっかいチーズハンバーグのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は【でっかいチーハンバーグ】ですw 
形容詞に”でっかい”と付く位に、基本のハンバーグが大きいです。
どの位大きいかと言うと・・・・・

私の使っているお弁当箱に、普通に入れるとこんな感じ(>y<) ぶっ!?
でっかい❣(@_@;)/
このお弁当箱は普通の方はこれ一つに、ご飯とオカズを詰める様に出来ています。
このお弁当箱がイッパイイッパイになるとはwwww
見た通りの冷凍食品ですが、ここまで大きいのは他には無いでしょう♪
この冷凍ハンバーグは、先日8月19日の【肉のハナマサ 北上尾店】に買い物に行った時に購入した物です♪

このサイズのハンバーグが5枚入っていて、お値段は¥980です♪
ハンバーグとしては高いですが、このサイズのハンバーグを、ファミレス等で食べたら¥1000位は取られますから十分お得だと思います♪

今日はこのハンバーグを解凍して、フライパンで焼いた後にチーズを乗せてレンジでチン♪
簡単デッカイハンバーグの出来上がりです ♪
ソースが付属していませんので、ケチャップやデミグラスソース、和風におろしポン酢等お好みの味付けで、美味しく食べれますよ(@ ̄* ̄@) まいうですね♪

                     ★  ☆  ★
今日もまた暑かったですねι(´Д`υ)アツィーw
さいたま市の最高気温もPM15:06に36.4℃と激アツ!
8月も終わりだと言うのに(;´д`)トホホ…
しかし、今日は週末金曜日ですね、土日はお休みの方も多いかと思います♪
そこで❣暑さを吹っ飛ばす良い事がありますよ♪
明日の土曜日に東京は浅草で【第32回浅草サンバカーニバル パレードコンテスト】が行われます❣


日本一有名なサンバのパレードコンテストです♪
サンバパレードは、見てるだけでも凄い楽しいものです、ご予定が無い方は是非見に行かれる事をお勧めします♪
サンバパレードも楽しめますし、下町浅草界隈の散策にも出られます。
楽しい休日になると思いますね♪
特にオススメなのが、サンバチームの【G・R・S・S 仲見世バルバロス】です♪
さいたま市大宮西口のスパークカーニバル♪では、お馴染みのサンバチームですね。是非行かれた方は、応援をお願いしますよん❣

心配された天気も大丈夫な様です❣
お出かけ日和に成りそうですね、皆さん良いお休みをお過ごしください♪
当然私はお弁当男子です( ー`дー´)キリリッや❣
明日もお仕事(,,゚Д゚) ガンガリマス、そいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿