2013年8月13日火曜日

2013年8月13日 今日のお弁当は「ガーリックステーキど青ネギ入りのよ出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年8月13日
今日のお弁当は「ガーリックステーキど青ネギ入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、ガーリックビーフステーキのお弁当です♪
世間一般はお休みの所、お仕事の自分にガッツリ弁当です♪
牛肉は先月7月15日に「肉のハナマサ」で買ってきた、ジャンボステーキ(400g超)を200g位に小分けして、ホームフリージングしておきました♪

送信者 2013/07/15

400g超のビーフステーキも200gづつ小分けして、お弁当に使用できるのがホームフリージングの魅力です♪
単価的には200gで¥400位になりますが、それでもレストランやお弁当屋さんで食べるのに比べれば半額ですね(≧∇≦)/ ♪
                    ★  ☆  ★

さて、お盆休みの皆様は良いお休みをお過ごしでしょうか?
私にはお盆休みは有りませんが、昨日のお休みに「日光杉並木」を自転車で散策して来ました♪
折りたたみ自転車を電車で運び、日光で自転車に乗り替えてから、宇都宮まで35km暗いかな?
自転車でサイクリングがてらのお散歩でした♪
関東はここ数日、酷暑が続いていますが、日光の杉並木は少しだけ涼しくて気分よくお散歩できました。
戊辰戦争の砲弾跡が残る杉の木や、江戸時代の面影の残る日光杉並木特別保護区を走り、宇都宮ではやっぱり餃子と生ビールを楽しんだりの夏休み一日に成りました。
昨日の詳しい写真をPicasaのアルバムにまとめましたので、お時間のある方やご興味のある方は是非御覧下さい♪
2013年8月12日 日光杉並木をポタリング♪


まだまだお盆休みが始まったばかり❣
お休みの皆様は、良いお休みをお過ごしください(^^)v
残念ながら私は、明日も仕事だったりしますww
明日もお弁当ガンバルゾ♪ww(*゚∀゚)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿