2013年8月24日土曜日

2013年8月24日 今日のお弁当は「ミートボールとひじきの入った出汁巻き玉子のお弁当」です(^^)/

2013年8月24日
今日のお弁当は「ミートボールとひじきの入った出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は”ミートボール”のお弁当です♪
もっちのロンっ❣で業務スーパーの冷凍食品でし( ゚д゚)ノ ヨロ

業務スーパー 冷凍肉団子  500g/¥168
この肉団子は、タレが付いていませんので、お好きなタレを掛けて食べれます♪
私はこれに”焼き鳥のタレ”を掛けていますが、物凄く相性が良いですね❣
作り方は簡単で、油で揚げるだけです❣
揚げた後にタレを絡めて出来上がりです、お子さんでも大人でも大好きなミートボールが簡単ですね❣
今回はメインのオカズにしましたが、ちょっとした付け合わせにも使えて便利ですよ。
                    ★  ☆  ★

今朝は凄く涼しかったですね♪
そろそろ8月も終盤です、秋らしい気温になって欲しいものです。
天気予報では、明日は少し涼しいかもしれないとのこ事♪
お休みの方は、良いお休みをお過ごし下さい❣
当然( ー`дー´)キリッ!
私は明日も”弁当男子”でゴザイマスw
お時間のある方は、私のもう一つの”ジテツーブログ?”も是非ご覧ください♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノ そいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿