2013年8月18日日曜日

2013年8月18日 今日のお弁当は「目玉焼き付きハンバーグとフライドポテトのお弁当」です(^^)/

go2013年8月18日
今日のお弁当は「目玉焼き付きハンバーグとフライドポテトのお弁当」を作りました♪

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマ小梅のトッピング!
  • 赤ウインナーブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、辛しマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 今日の卵は目玉焼き♪サニーサイド♪
  • ナチュラルカットフライドポテト♪
  • ちょと下になっちゃったけど、ハンバーグ

今日のお弁当は、朝起きるまでメニューが決まらなかった(≧∇≦)/ ハハハ
こう!食べたいものが思い浮かばずに、朝を迎えた♪
起きてからも、何にしようか考えた結果・・・
困った時の定番メニュウ‐♪「目玉焼きハンバーグ♪」に決定(^^)v

当然ハンバーグは、業務スーパーの冷凍食品です!

冷凍ハンバーグ 100g×8枚/¥298・・・・1枚40円位ですかね。
40円のハンバーグをお弁当に使えるなんて素敵すぎますヽ( ̄▼ ̄*)ノww
フライドポテトも冷凍食品ですので、今日のお弁当は立派な手抜き弁当です♪
たまには?(いつもか?)仕方ないですかね?

皆さん、今日でお盆休みも終わりでしょうか?
リフレッシュして、明日からのお仕事頑張りましょう(*゚∀゚)ノw

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿