2013年9月14日土曜日

2013年9月14日 今日のお弁当は「ヤキソバ弁当」です(^^)/

kyou2013年9月14日
今日のお弁当は「ヤキソバ弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯はいつもと違う、「おかか」と「」の2色振りかけだ♪
    ヾ( ̄o ̄;) チガウ❢
  • サラダに千切りキャベツ、辛しマヨスイートコーンで同じだけどね(笑)
  • 赤ウインナーと目玉焼き♪
  • ちょっと見づらいけど、紅生姜と青海苔タップリの焼きそば♪

今日のお弁当は、言わずと知れた焼きそば弁当♪
焼きそばの麺は業務スーパーの生麺で¥29、焼きそばソースも業務スーパーのお祭りの屋台と同じもの♪
今日のレシピは、いらないですね(笑)
誰でも簡単焼きそばで、お腹いっぱいのお弁当が出来るなんて、すばらし~(∂∂)♪
特にこのお弁当は、高校生等のお子さん用にも良いメニューでは無いでしょうかね?なんと言っても炭水化物満載で、お腹いっぱいに成ること受け合いです♪
栄養バランスも付け合せや、焼きそばの具に工夫すればイケるんじゃ無いでしょうか?

さて、皆様3連休は如何でしょうか?
私は相変わらず出勤ですので、明日も仕事です。
しかし、明日からは何と、台風18号の到来が予想されています( ̄◇ ̄;) ハゥー
天気予報的には、明日の朝から雨❢
そして、台風の接近に合せて、明後日までずっと雨予報になっています。
私は片道17kmの自転車通勤をしていますので、台風でもジテツーです(笑)
自転車通勤のブログもやっていますので、お時間のある方は宜しくお願いたします。
icerain12's Blog – REAL WING -


さあ❢明日の天気はどうなるのでしょうか(;・∀・)w
乞うご期待です(*゚∀゚)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿