2016年6月10日金曜日

2016年6月10日 今日のお弁当は「ネギ塩豚焼肉と枝豆入り出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

2016年6月10日
今日のお弁当は「ネギ塩豚焼肉と枝豆入り出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • サラダは千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ、ブロッコリーのトッピング
  • またもや枝豆入の出汁巻き♪
  • ネギ塩豚焼き肉(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日はネギ塩の焼き肉弁当♪
本来は豚バラ肉の方が美味しいですが、そこは節約弁当ですw
それに合わせるのは、またまたむき枝豆を入れて作った出汁巻き♪
特に高級なモノでは在りませんが、ちょっとリッチな感じがします(≧∇≦)/

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
500g入

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入♪

さて、今日は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
真夏には程遠いのはもちろんですが、それでもさいたま市の最高気温は30.2℃です
ジワジワとジメジメと・・・・自転車通勤もキビシいどすぇw
(;´д`)トホホ…

嫌な梅雨ですが、これを乗り越えれば夏が来る(*゚∀゚)ノイエー
皆さんガンバりましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿