2016年6月3日金曜日

2016年6月3日 今日のお弁当は「目玉焼き付き!焼きソバ弁当」だす!

2016年6月3日
 今日のお弁当は「目玉焼き付き!焼きソバ弁当」だす!

  • ご飯はおかかの振り掛け♪
  • 目玉焼き♪
  • 豚こま肉たっぷり入れて、焼きそば( ー`дー´)キリッ♪

今日のお弁当は、いつものヤキソバ弁当♪
炭水化物弁当ですが、ヤキソバ&おにぎりを考えれば普通かな(≧∇≦)/w

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
1.8リッター
焼きそばソース他

さて、今日もお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレ
梅雨入り前ですが、今日は爽やかな感じの天気でしたね!
明日からは少し曇りがちになっていく様です。
今年の関東の梅雨入りはいつでしょうか( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿