2016年6月24日金曜日

今日のお弁当は「鶏胸肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

2016年6月24日
今日のお弁当は「鶏胸肉の唐揚げと玉子サラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとゆで卵のトッピング♪
  • 柴漬け付きの鶏胸肉の唐揚げ♪

さ~~て、今日のおかずは唐揚♪ ちょっと衣が薄くなってしまい、唐揚げっぽく無いかな(≧∇≦)/? それでも美味しさに変わりないかな?

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
鶏むね肉  2kg入り

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪ 今日は驚きましたね!  ドル円99円?  ('o'=) ウソ!

さて、英国のEU離脱が決まりました! これは全くの予想外? まずはこれを受けて、残留派のキャメロン首相は辞意を表明・・・・ そうすると次は誰が首相に? そして、残留を希望していたスコットランドは、英国から離脱してEUに加盟したいとか(≧∇≦)/ こらは行く処まで行くかもしれませんね( ̄-  ̄ ) ンーーーー? 皆さん日本経済もやばいかも? 特にユーロが安くなるだけでもかなりの打撃ですが、自動車産業等は特に注意です 自動車産業はEU域内だからイギリスに工場を持っていたのに、これからは全くメリットがなくなります。 しかも自動車産業は日経平均225の銘柄に影響します 日経平均が伸びないと、アベノミクスの行方が(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! それでは皆さん、これから経済にぅすに注意しましょう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿