2016年6月17日金曜日

2016年6月17日 今日のお弁当は「のり佃煮ご飯と豚キムチ焼肉弁当」だす!

2016年6月17日
 今日のお弁当は「のり佃煮ご飯と豚キムチ焼肉弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • ゆで卵のトッピング♪
  • 豚細切れ肉とキムチで豚キムチv( ̄Д ̄)v イエイ♪

今日のお弁当は豚キムチ♪ 今日は暑くなるとの事前の情報がありましたので ここは食欲アップの為には辛いメニュー(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉♪
●業務スーパー
国産のり佃煮♪

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪ さいたま市の最高気温は30.2℃(@_@;)ムゥ~アツイゾ 昨日は早くも沖縄が梅雨明けになり、いよいよ梅雨前線は関東へ??? っと、思ったら( ̄-  ̄ ) ンーーーー? 明日も更に暑くなるらしいですし 週間天気予報でも、本格的な雨はもうちょっと先の様ですw 矢木沢ダムの貯水量が、おピンチなのに! まあ、自転車通勤的には有り難いのですがw それでは暑さに負けない様に、しっかり節約弁当! 頑張ります! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿