2016年6月28日火曜日

今日のお弁当は「豚バラ肉とニンニクの芽の味噌炒めのお弁当」だす!

2016年6月28日
今日のお弁当は「豚バラ肉とニンニクの芽の味噌炒めのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • ゆで卵♪
  • 豚バラ肉とにんにくの芽の味噌炒め(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日はいつものにんにくの芽の味噌炒め♪ 今回は豚肉でもバラ切り落としです( ー`дー´)キリッ♪ 豚こま肉より、ちょびっと高級ですよ! 節約弁当を謳う、私のお弁当には贅沢ですねw でも・・・・・やっぱりカルビは(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚バラ切り落とし♪
●業務スーパー
冷凍にんにくの芽
500g入

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪ 今日は本格的な梅雨空でした。 自転車通勤も合羽にママチャリですよ(;´д`)トホホ… それでも帰りは雨にならなかっただけでもラッキーかな? まだまだ続く梅雨空ですが、節約弁当頑張ります! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿