2016年6月22日水曜日

2016年6月22日 今日のお弁当は「チーズハンバーグと魚肉ソーサラダのお弁当」だす!

2016年6月22日
 今日のお弁当は「チーズハンバーグと魚肉ソーサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨと魚肉ソーです(*゚∀゚)/w
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは決まりですw
  • チェダーチーズたっぷり!はんばーぐう(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずはチーズハンバーグ♪ と言っても・・・・冷食なので、手抜きですね( ー`дー´)キリッ♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍焼き上げハンバーグ♪
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪

さて、今日は1日中梅雨空でした! 雨は殆ど降りませんでしたが、その蒸し暑い事( iдi ) ハウー とても気温25℃とは思えない蒸し暑さ! 外に出ると南国の様なむわっι(´Д`υ)アツィー 梅雨も中盤に入り、ラストスパートへ

この花は、忘れ草です・・・ 正式名は「ヤブカンゾウ」です。

今日の自転車通勤からですが、通勤途中の見沼代用水で咲き始めました! このオレンジ色のヤブカンゾウの群落は、 さいたま市に夏が近い事を知らせてくれる花です。 桜並木の下を、オレンジ色で埋め尽くす様は、非常に綺麗で圧倒される美しさです♪ 今日はまだ咲き始め・・・ この忘れ草が満開になり、見沼代用水の土手を埋め尽くす頃 さいたま市に今年も夏がやって来ます! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿