2016年6月29日水曜日

2016年6月29日 今日のお弁当は「鯖の塩焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年6月29日 
今日のお弁当は「鯖の塩焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は白米にのり佃煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーは彩りアップ♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 出汁巻きには枝豆入り♪
  • 鯖の塩焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日は鯖の塩焼き♪ 【肉のハナマサ】で格安の鯖をΣ(・∀・|||)ゲッ!! お値打ちの鯖だよ~~♪ 私は鯖好きなので嬉しいですが、色々なSNSとかでも鯖の入っているお弁当を作る人は少ないですよね( ̄-  ̄ ) ンーーーーナンデダロ? 子供は青臭い鯖を嫌う傾向がありますが、大人には人気がありますよね? スーパーに行けば、必ず特売の鯖が売っていますからねぇ 鯖はお値段もお安くて、お弁当のレパートリーも増えますよ♪ オススメです(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
サバフィーレ♪
5枚入り♪
●業務スーパー
国産のり佃煮♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆
500g入り♪

さって、今日も雨に降られた(≧∇≦)/ ザーザー降りでは無かったので、そんなにずぶ濡れにはなりませんでしたが 夕方は雨は降らない予定だったのに(`Д´) ムキー! まだまだ続く、梅雨と節約弁当です! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿