2016年6月19日日曜日

2016年6月19日 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年6月19日
 今日のお弁当は「ミートボールと出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • プレーンな出汁巻き♪
  • ミートボールだv( ̄Д ̄)v イエイ♪

今日のおかずは、大人も子供も大好きミートボール♪ 当然の冷凍食品ではありますが、(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪ 品数が少なめではありますが、わたし的には十分w 節約弁当的にもコスパ最強ですね♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍肉団子
500g入り

さて、今日は午前中は天気が良かったですが、午後から雲も多くて 神奈川県や東京都では雨が降ったのかな( ̄-  ̄ ) ンーーーー? さいたま市界隈では全く降らなかったのですが、空模様は真っ黒な曇り! 何時降り出すかドキドキでした(; ・`д・´)/ しかし、幸いにも雨にはならず、帰りの自転車通勤でも快適に走れました♪ いや~~、本当に今年は雨が少ないですね・・・ このまんまだと本当に空梅雨になりそうで、水不足を真剣に考えなければならないかもしれません。 しかも困った事に、2016年は台風が一つも発生していないらしいです! これは? 干からびるかも(≧∇≦)/ 皆さんそうならない様に願いましょう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿