2016年6月25日土曜日

2016年6月25日 今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年6月25日
今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、カニカマサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮ご飯♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りぽん♪
  • 出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとカニカマ♪
  • 揚げシウマイだよv( ̄Д ̄)v イエイ

今日のお弁当は揚げシウマイ♪ もちろん冷食で(; ・`д・´)gグッ 本当はこのシウマイも蒸しシウマイですが、油で上げてもOK! 結構美味しいです♪ 凍ったまま油で揚げるだけなので、忙しい朝でも簡単です!

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍肉シウマイ♪
30個入り

●業務スーパー
サラダスティック 12本入り

●業務スーパー
国産のり佃煮♪

さて、今日は土曜日でたね! まあ、私は死事でしたので関係無いですがw しかも自転車通勤の朝は雨がパラパラ降っていました。 梅雨ですから当たり前なんですが、自転車通勤の時間だけは 雨が止んでくらないかな~~(≧∇≦)/ダメダメ

梅雨本番ではありますが、明日は何だか良い天気らしいですよ♪ 梅雨の晴れ間の日曜日! 皆さん良いお休みをお過ごしくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿