2016年6月26日日曜日

2016年6月26日 今日のお弁当は「豚のガーリック醤油焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

2016年6月26日 
今日のお弁当は「豚のガーリック醤油焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当」だす!

  • ご飯はいつも通り、白米に黒ゴマと小梅のトッピング!
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 枝豆入りだ!出汁巻き♪
  • にんにくたっぷり!ガ~~~~リック醤油の焼肉だv( ̄Д ̄)v イエイ

今日のおかずはガーリック醤油ダレの焼肉です♪ お肉はいつも通りにコスパ重視の細切れ肉です そこへ、おろしニンニクとガーリックパウダーをガツン! と入れた醤油だれで焼き上げました(@ ̄* ̄@) まいう♪

ちょっとにんにくのかほりがすごくなっちw

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪

さて、今日は久し振りに梅雨の晴れ間でしたね! 午後からちょっと雲が出てしまいましたが、午前中は5月を思わせる様な爽やかさ♪ 梅雨前線が南下して、大陸の高気圧に覆われたおかげの様です。 今朝の自転車通勤も気持ちよかった(*゚∀゚)/ さあ、明日も頑張ろう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿