2016年6月5日日曜日

2016年6月5日 今日のお弁当は「アジの干物と出汁巻き玉子、枝豆ご飯のお弁当♪」だす!

2016年6月5日
 今日のお弁当は「アジの干物と出汁巻き玉子、枝豆ご飯のお弁当♪」だす!

  • ご飯は枝豆ご飯♪
  • 出汁巻きと赤ウィンナー♪
  • 柴漬け♪
  • 鯵の干物(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のお弁当は初?
鯵の干物で~~~~す(≧∇≦)/わお
スーパーで買ってあった物ですが、どうしてもお弁当にw
小さい鯵ですから、骨まで柔らかい♪
頭からバリバリ頂きました(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪

さて、とうとう~~~う!
関東も梅雨に入ったど~~~~~~(`Д´) /ムキー!
朝からちょっと不安定な天気で
自転車通勤も危うかった!
しかし、帰りには梅雨入りしたとは思えない夕日が・・・・・・・
きらりん(* ̄▽ ̄*)ノグー

まだ、本格的な梅雨前線はやって来ていませんが、後は梅雨明けをじっと待つばかりですね。
今年もジメジメする季節になりました!
皆さんガンバりましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿