2016年6月12日日曜日

2016年6月12日 今日のお弁当は、「ブリの照り焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当です!

2016年6月12日 
今日のお弁当は、「ブリの照り焼きと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダのお弁当です!

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリー~~~~♪
  • 枝豆入りの出汁巻き♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • ブリの照り焼き(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日のおかずは鰤の照り焼き♪
ブリは近所のスーパーの特売品ですので、写真は無いですm(__)m ペコリ
それにしてもブリ照り♪
お弁当にピッタリです、調理もフライパンで出来ますし
冷えても美味しい(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪
●業務スーパー
徳用赤ウィンナー♪

さて、今日も1日終わりましたー♪
今日も蒸し暑くなりましたね(;´д`)トホホ…
梅雨時なので致し方無いですが、暑さは順調に上がってますが
肝心の雨が(?_?)
梅雨に入ってもまだ1日しか降って無い?
ニュースによると関東の水瓶、利根川水系の水量が、現在42.5%と観測史上過去最だそうです!
明日は雨になる様ですが、1日だけの様ですし
今年はラニーニャで、空梅雨でしょうか?
ちょっと心配ですね!
皆さん給水制限にならない様に願いましょう!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿