2016年6月4日土曜日

2016年6月4日 今日のお弁当は「白身フライと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

2016年6月4日
 今日のお弁当は「白身フライと枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダとのり佃煮ご飯のお弁当」だす!

  • ご飯はのり佃煮♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで彩りアップ♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 久し振りに枝豆入りの出汁巻き(= ̄▽ ̄=)Vイェィ♪
  • シローミ・フライw

今日のお弁当は白身フライのお弁当です♪
当然の冷凍食品ですが、安くて(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w
お弁当だけで無く、フィッシュ・アンド・チップスで食べたり♪
サンドイッチやバーガーに挟んで、フィッシュバーガーにしたりと大満足♪

そして、今日は随分久し振りにむき枝豆を入れた出汁巻きです!
食べるとコリコリとした枝豆が(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍白身フライ♪
●業務スーパー
冷凍むき枝豆♪

この枝豆は下茹でもされているので、ご飯に混ぜればそのまま枝豆ご飯になります♪
(@ ̄* ̄@) まいう♪

さて、今日も(_´Д`)ノ\✬/(_´Д`)ノ~~オツカレ様デス・・・・自分w
今日は週末の土曜日ですからね、皆さんお休みですかね!
お休みは楽しまれましたか?
しかし、今日はいよいよ九州や四国、中国地方が梅雨入りしたとの話( iдi ) ハウー
いよいよ来たか!
関東はいつかな?
梅雨に入っても、朝晩の自転車通勤の時間帯だけ晴れてくれないかな?w
それではまた~!   ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃね♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿