2016年6月15日水曜日

2016年6月15日 今日のお弁当は「揚げ餃子と枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

2016年6月15日
今日のお弁当は「揚げ餃子と枝豆入り出汁巻き玉子、コーンサラダ、鮭マヨご飯のお弁当」だす!

  • ご飯は鮭フレークを辛子マヨで和えたモノをトッピング!、鮭マヨご飯♪
  • サラダに千切りキャベツ、からしマヨとスイートコーンのトッピング♪
  • 赤ウィンナーとブロッコリーで( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • 揚げ餃子だよ♪

今日のおかずは揚げ餃子です。 当然冷凍食品の餃子を油で揚げただけですがねw それでも( `д´)b オッケー! なぜなら、この冷凍餃子は普通に焼くのがムズカシイw 冷凍のまま焼くと生焼けな感じ・・・ 解凍してから焼くと、何故かグズグズに崩れるw しかし、凍ったまま油で揚げると(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪w

今日の食材 ※価格は変動しています
●業務スーパー
冷凍ニラ餃子♪
30個入り
●業務スーパー
鮭フレーク♪

今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様♪ 今日も梅雨空でジメジメしてましたね~~ それでも今日のさいたま市の最高気温が、21.6℃と涼しかったのが救いかな? まだまだ続く梅雨ですね・・・ 自転車通勤と節約弁当、両方頑張るっす! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪ にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿