2016年6月11日土曜日

2016年6月11日 今日のお弁当は肉野菜炒めのお弁当です♪

2016年6月11日
 今日のお弁当は肉野菜炒めのお弁当です♪

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ&小梅のトッピングです♪
  • ゆで卵♪
  • もやし、人参、キャベツ、玉ねぎ、豚細切れ肉の肉野菜炒め♪

今日のお弁当は肉野菜炒め♪
定食屋さんみたいなメニューで、あまりお弁当にしてる人は見ませんがw
結構美味しいですよ(@ ̄* ̄@) まいう♪

今日の食材 ※価格は変動しています
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

さて、今日も暑かったですね!
皆さんは週末でお休みでしたか?
私はいつも通り、お弁当を持っての自転車通勤w
下の写真は今朝の自転車通勤からですが、今日の日の出は4時24分でした。

関東等は梅雨に入ったばかりですが
何と!今日から6月15日までの4日間が、1年で一番日の出が早いのです!
夏至まで10日ちょっとありますが、日の出は一足早くここで折り返しです
6月16日よい日の出が遅くなり、4時25分となります・・・
つまり太陽は冬の冬至に向かうと言う事です('o'=) ウソ!?
季節の過ぎゆくのは、本当に早いものです!

今日は天気が良かったので、自転車通勤も寄り道しまいた♪
会社の近くには戸田公園があります♪

戸田公園は戸田競艇場はもちろんですが、戸田漕艇場もあります
オリンピックではボート競技が行われる様です♪
その時はどうなってるかな( ̄-  ̄ ) ンーーーー?
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿