2013年5月10日金曜日

2013年5月10日 今日のお弁当は「炭水化物キタ!焼きそば弁当♪」を作りました♪

2013年5月10日
今日のお弁当は「炭水化物キタ!焼きそば弁当♪」です(^^)/

今日のお弁当は、たまに食べたくなる”焼きそば”でした(≧∇≦)/ ハハハ
ご飯に焼きそばと言うと、炭水化物コンビなだけにお店でも、関東ではあまり見かけないランチですね。
”焼きそば”に付いては、特にレシピは要らないでしょう♪
青海苔と辛マヨを忘れずにトッピングすれば、夜店の焼きそばその物です(≧∇≦)/ ハハハ

さて、お弁当については今日はあまり書くことが無いので、帰宅してから東大宮の業務スーパーへ行って来ました♪
そこで、今日は今まで使ったことがない{冷凍 ポテト 1.2kg/¥198}を買って見ました。

じゃが芋の皮が剥かれており、カレーやシチューなどに便利な様に一口サイズの乱切り状態で冷凍されています。
一袋1.2kgも入って¥198ですから、今の時期ならスーパーの生鮮野菜のじゃが芋より若干安いですよね。しかも皮も剥かれた状態ですので、料理するにも便利です。
今度は試しにこれを使った料理をしてみたいと思います、乞うご期待です?!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿