2013年5月28日火曜日

2013年5月28日 今日のお弁当は「青ネギ入り鶏もも肉の唐揚げ弁当」を作りました♪

2013年5月28日
今日のお弁当は「青ネギ入り鶏もも肉の唐揚げ弁当」です(^^)/

今日のお弁当は「青ネギ入り鶏もも肉の唐揚げ弁当」です(^^)/
もう何回か私のお弁当に登場していますね。
中華風の唐揚げで衣が厚めで、高温の油でカリカリに唐揚げます♪
食べると”カリッ❣”として、中のネギの香りがフワ~~と香ります♪
衣の材料は天ぷらの衣と同じですね、それにいつもの業務スーパーの冷凍野菜の青ネギを加えて、カリッとするまで揚げますヽ( ̄▼ ̄*)ノ

それでは、関東もまもなく梅雨入りしそうですね❣
夏バテなどにも気をつけて、日々のお弁当作り頑張りましょう❣
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿