2013年7月31日水曜日

2013年7月31日 今日のお弁当は「おかか御飯と鯖の塩焼き、ほうれん草入りの出汁巻き玉子とバシルとコーンのポテトサラダのお弁当」です(^^)/

2013年7月31日
今日のお弁当は「おかか御飯と鯖の塩焼き、ほうれん草入りの出汁巻き玉子とバシルとコーンのポテトサラダのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当はちょっと和風?
近所のスーパーのスーパーバリューで買ってきた、「サバフィーレ」を単純に塩焼きに♪
卵焼きは、最近マイブームの冷凍ほうれん草を入れて焼いています♪
ポテトサラダも最近の定番♪レンジで冷凍ポテトを加熱して、スイートコーンとバジルフレークを混ぜてから、辛しマヨで和えたら完成♪

今日で7月も終わりですね♪
関東地方はここ最近天気が不安定で、ゲリラ豪雨等が多発しています。
梅雨明け後の様な、もう少し夏らしい青空が欲しい所。
熱帯夜や熱中症も困りますが、戻り梅雨の様にジメジメしているのも嫌ですね。

ここ2~3日の日本の日経平均株価なども、雨模様?
アメリカの出口戦略に向けての調整が、少し変な感じになって来ましたね。
今日もアメリカの長期金利は、2.60%と若干上がったにも関わらず、ドル売り優勢でドル円は97.70円付近まで下落しています。
今夜のアメリカFOMC(米連邦公開市場委員会)を始めとする、重要な指標が、今日明日と目白押しですので、指標の発表待ちでしょうか?
グローバル経済とは、本当に面倒くさいですねww
殆どの需要な事柄が、大概の日本人の寝ている夜間に行われるのですから。
明日、起きてみたら大変な事に❣・・・・
なんて事もあるかも知れませんね、無いことを祈りますが゜(-m-)パンパン
さて、今日はこのへんでヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿