2013年10月5日土曜日

2013年10月4日 今日のお弁当は「ベーコンと洋風野菜のペペロンチーノのお弁当」です!

2013年10月4日
今日のお弁当は「ベーコンと洋風野菜のペペロンチーノのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、ガッツリ炭水化物弁当(笑)
昨日の休みに買い物に行った業務スーパーで新商品を発見♪
【ベルギー産 6種の野菜ミック 500g / ¥97】です(@_@;)むぅ・・安い!
これを使えば簡単に、イタリアンパスタが出来そうだ(*゚∀゚)ノ♪

冷凍6種の野菜ミックス
500g / ¥97


6種の野菜は、トマト、ズッキーニ、茄子、タマネギ,パプリカ(赤)、パプリカ(緑)が入っています。
炒めものや煮物に便利な内容です、特にトマトが入っているので、オリーブオイルで炒めただけでイタリアンな炒めものになります。
まさにパスタ向きですよねヽ( ̄▼ ̄*)ノ







かくして今日のお弁当に登場となりました♪
感想としては、普段自分で作るパスタと違ったテイストになり美味しくできました❢
独身の一人暮らしでは、ズッキーニやトマトを単品では使い辛いです。
しかし、冷凍野菜なら好きな分量だけ取り出して好きな時に調理できて便利ですね♪
                 ★  ☆  ★

と、ここまで書いて、昨日はパソコンの調子が悪くなりCheckdiskなどをしている内に夜遅い時間に(-^〇^-)アハハハ
従って昨日の分を先に本日2013年10月5日にアップします♪
今日のお弁当の分は後ほど(*゚∀゚)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿