2013年10月6日日曜日

2013年10月6日 今日のお弁当は「激辛グリルチキンとインゲン入りの出汁巻き玉子のお弁当」です!

2013年10月6日
今日のお弁当は「激辛グリルチキンとインゲン入りの出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のグリルチキンは激辛で♪
前の晩に、鶏もも肉1枚を激辛タレ(お醤油+コチジャン+輪切り唐辛子+日本酒)の合わせタレに一晩漬け込みました(*゚∀゚)ノやり‐♪
今日はこのお肉を取り出して、オーブングリルで焼くだけの簡単ランチメニュー!
お味は思ったより辛くなかったかな?
コチジャンではなくて、豆板醤で漬け込めば良かったかな~( ̄-  ̄ ) ンー
それでも十分美味しく頂けました♪
‐今日の食材‐

ポーランド産 カットインゲ ン500g/¥97
冷凍鶏もも肉 正肉
 2kg / ¥698

今日は曇りがちでしたけど、過ごしやすい気温で良かったですね♪
私は仕事でしたが、自転車通勤に雨が降らなかっただけでも十分ラッキ~でしたw
明日からまた1周間が始まります❢
今週は少し気温が高いようですが、台風の進路が心配ですね(;・∀・)/
それでは皆さんまた(*゚∀゚)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

2 件のコメント:

  1. ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
    ブログ村からとんできました^^
    毎日のお弁当面倒じゃないですか?
    σ(´・д・`凪)ゎ面倒だな~と思いながら作っています。
    おいしかったよとかありがとうの一言があれば作り甲斐もあるんですけど(´ェ`*)ネー
    いろいろ工夫されてておいしそうです( ̄ー ̄)bグッ!
    またお邪魔しますね☆□_ρ(∇≦*)ポチ

    返信削除
    返信
    1. スイマセンコメント頂いたの気が付きませんでしたぁ!
      m(。-_-。)m スイマセーン
      つまらないブログですが、お弁当はガンガリマス!
      よろしく御願いいたします( ・`д・´)/

      削除