2013年11月13日水曜日

2013年11月13日 今日のお弁当は「豚焼肉のお弁当」です!

2013年11月13日
今日のお弁当は「豚焼肉のお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は、豚焼き肉弁当でした。
もちろん豚肉は【肉のハナマサ】の豚こま肉を使用です。

【肉のハナマサ】
100g/¥78
上の細切れ肉を200g使用しました♪

いつもの様にホームフリーザーで冷凍してあったお肉を焼いて、ゆで卵を添えるだけなので手抜き弁当ですね(笑)
しかし、時間的に余裕が取れない時や、ちょっとお弁当作りが面倒だと感じても、簡単に美味しいお弁当ができれば、お弁当作りを継続出来ます。
人間が作る物ですから、体調が優れなかったり気分が乗らないこともあるでしょう。
そこで、上手に手抜きをして行くのが。お弁当作りを長続きさせるコツでしょうか?
私も、お弁当男子になってもう8年位でしょうか?
お弁当を自作し始めてから、お弁当を休んだ事は1度もありませんでした。
これからも節約弁当で頑張ります♪(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
↓ぽちっと押してね(*゚▽゚)ノ">にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿