2013年11月30日土曜日

2013年11月30日 今日のお弁当は「メンチカツと春巻き、フライドポテトのお弁当」です!

2013年11月30日
今日のお弁当は「メンチカツと春巻き、フライドポテトのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は冷凍食品のオンパレードw
メインは先日の11月17日に買ってきた「アジア風ミニ春巻き」です。
今日の主な食材は↓

●業務スーパー
冷凍アジア風ミニ春巻き 
25本入り  ¥298

今回はじめて使いましたが、ビックリするほど美味しいです♪
パイナップルが入っている春巻きとの事ですが、甘みが丁度良くて、普通は揚げたてじゃないと春巻きは美味しくないですが、これは中の具材が美味しいので冷めても美味しかった♪
(๑╹ڡ╹๑)オイシー!
25本も入って¥298は安い❢
今日は5本だけ入れてお弁当にしたよ(^^)v
●業務スーパー
冷凍メンチカツ
5枚入り  ¥198

こちらも定番の冷凍食品のメンチカツ♪
冷凍食品ですから、凍ったまま油で揚げるだけですが、このメンチカツも変わらず美味しいです。
お弁当はもちろん、手早く晩御飯にしたい時など重宝します♪
ご飯で食べても良いですが、サンドイッチにしたりするとこれまた美味しい♪

今日は冷凍食品ばかりですが、新しく試した「アジア風春巻き」は、本当に美味しいですね♪レストランで出されても喜んで食べてしまいそうです(@ ̄* ̄@) まいう♪
つくづく思いますが、最近の冷凍食品の美味しいさは凄いですよね。
ファミリーレストラン等は、殆どのメニューが冷凍食品だったりしますが、文句を言うお客さんも殆どいないでしょう。
それをお弁当にダイレクトに使える業務スーパーさんは偉いぞ(`Д´) /エライ
本当に節約弁当を作る立場としては、頭が下がりますねw

さて、今日で11月も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
明日からは何と❢
じゅうにがつΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
師走ですよお客さん、年末年始は何かと出費もかさみます。
節約弁当で頑張るぞ(* ̄▽ ̄*)ノそいじゃ♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿