2013年11月3日日曜日

2013年11月3日 今日のお弁当は「豚肉とにんにくの芽の味噌炒めお弁当」です!

2013年11月3日
今日のお弁当は「豚肉とにんにくの芽の味噌炒めお弁当」を作りました♪

申し訳ありませんが、今日のお弁当のレシピや食材にのついての詳細は、又の機会にアップさせて頂きます。
何と昨日のこのブログを投稿した後に熱を出してしまいました~(i々i)] ハゥ~
今日の所はなんとか会社に行きましたが、風邪の具合は改善していません。
明日は折角のお休みです!奇跡の復活をかけてもう寝るわ(;´∀`)/そいじゃ♪
↓ぽちっと押してね(*゚▽゚)ノ">にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿