2013年11月24日日曜日

2013年11月24日 今日のお弁当は「チーズハンバーグと目玉焼き付きハンバーグのダブルハンバーグのお弁当」です♪

2013年11月24日
今日のお弁当は「チーズハンバーグと目玉焼き付きハンバーグのダブルハンバーグのお弁当」を作りました♪

今日のお弁当は【肉のハナマサ】の”でっかいハンバーグ”を半分にして、一つをチーズハンバーグ、もう片方を目玉焼きハンバーグにしました♪

【肉のハナマサ】
”でっかいハンバーグ”です♪
5枚入りで¥980
大きさ的にはわらじハンバーグ並に大きくて、普通のお弁当箱そのままのサイズですw

上の画像通りにデカイので、そのまま食べると途中で飽きるのでw
半分に切ってから、それぞれ違うハンバーグにしてあります。
レシピはありませんが、冷凍ハンバーグの中では美味しいのではないでしょうか?
熱したフライパンに凍ったままのハンバーグを入れて、焼き目が付くまで両面焼くだけでOK♪
後からチーズを乗せたり、デミグラスソースをかけたりすれば色々なバリエーションが楽しめてお得ですね(๑╹ڡ╹๑)オイシー!

さて、今日は日曜日でしたね!
生憎私は今日もお弁当を持っての仕事でした(TOT) ダー
行楽日和であちこち出かけられた方が多いと思います、明日から11月も最後の週になります。師走に向けて節約弁当頑張りましょう(*゚▽゚)ノヨロピク♪
  ぽちlっとね♪ (*゚▽゚)ノヨロピクにほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿