2014年11月12日水曜日

2014年11月12日 今日のお弁当は「メンチカツにチキンナゲット♪のお弁当」です!

2014年11月12日
今日のお弁当は「メンチカツにチキンナゲット♪のお弁当」を作りました♪

今日は手抜き弁当(笑)
メンチカツもナゲットも、当然業務スーパーさんの冷食ですよ♪
冷食と言えども、値段とその美味しさにはビックリします(`m´#)ウマイゾ!
調理法は油で揚げるだけなので、15分でお弁当が完成します♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍メンチカツ 5枚入り
●業務スーパー
冷凍チキンナゲット 500g

さて♪
今日もお疲れサマンサ(`・ω・´)ゞ乙
何やらいつも通りに午前4時半に起床すると、何と雨が降っていました!
今日は雨の自転車通勤かな~~と、考えながらお弁当を準備すると♪
お弁当を作っている間に雨が上がりましたヽ( ̄▼ ̄*)ノヨカタ

今日はドル円で116円を付けていました。
これは円安と言う面と。ドル高と言う面が合わさっています。
日銀の追加緩和で予想より円安になりました。
これから年末にかけて117円~118円まで円安ドル高になってもおかしくありません。
また、アメリカのFRBも金融緩和による債券の購入は終了させましたが、本当の問題はこれから来ます❢
金融緩和は、導入するより出口の方が遥かに難しいです。
アメリカがこれから金融正常化に失敗すると、またリーマン・ショックに逆戻りです。
経済ニュースには注意が必要ですね❢

そして私は、自転車通勤同様に、節約弁当も頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿