2014年11月8日土曜日

2014年11月8日 日のお弁当は「ガーリックチキンステーキと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年11月8日
日のお弁当は「ガーリックチキンステーキと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のおかずはガーリックチキンステーキです♪
いつもの鶏もも肉1枚を「お醤油+お砂糖+日本酒+ガーリックパウダーたっぷり♪」のツケダレで一晩じっくり漬け込みました♪
さらに焼き上げる時にもガーリックパウダーを、お肉の両面にたっぷりかけて焼き上げましたので、もうニンニクのにほいが(≧∇≦)/ ハハハwwwwwwww
その御蔭でガーリックの美味さ満タンでした(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

皆さん今日は寒い1日でしたね(;´д`)トホホ…
私の自転車通勤も、次第に辛い季節になってきます。
しかし、今日は雨が降らなかっただけでもラッキーかなヽ(´∇`)ノ?
冬場の自転車通勤で雨に濡れるのは楽しい事ではありませんからw
節約弁当同様に健康づくりの為にも自転車通勤も続けたいものです♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿