2014年11月15日土曜日

2014年11月15日 今日のお弁当は「サーモンフライとフライドポテトのお弁当」です!

2014年11月15日
今日のお弁当は「サーモンフライとフライドポテトのお弁当」を作りました♪

  • ご飯はおんなじ♪黒ゴマ小梅(^^)v
  • ジャガイモを皮付きで揚げただけw、フライドポテト♪
  • タルタルソースをかけ過ぎか?サーモンフライw

今日のお弁当はサーモンフライ♪
まあ?当然いつもの冷凍食品ですがね(≧∇≦)/ ハハハ
それでもコストパフォーマンス抜群の美味しさで、
お弁当男子的には文句無いです(`・ω・´)ゞキリツ

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
 サーモンフライ 10枚入り

今日もまたキビスィ~~~寒さでしたw((´ω`))wサブ!!
今朝の自転車通勤は、完全真冬装備で行きましたよw
お休みの皆さんは、今日はどうでしたか?
関東は紅葉狩りに絶好の天気でしたので、今日は賑わったでしょうね♪
明日も同じような寒さになりそうです❢
体調管理に気を付けましょう! ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿