2014年11月22日土曜日

2014年11月22日 今日のお弁当は「安定のグリルチキンと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年11月22日
今日のお弁当は「安定のグリルチキンと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は「ゆかりご飯」に小梅
  • 出汁巻き♪
  • 彩りを良くするために、ブロッコリーと紅生姜W
  • 安定のグリルチキン♪

今日のお弁当はお馴染みのグリルチキンです♪
鶏もも肉1枚を、「お醤油150ml+お砂糖大さじ1+日本酒50ml+生姜スライス少々(または生姜汁)」のタレに一晩漬け込みました♪
お弁当作りの朝は、あらびき黒こしょうを降ってからオーブンレンジで焼くだけ♪
手料理と呼んで良いのか、疑わしい程簡単におしいいおかずが出来ますよ♪
(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍野菜 生姜スライス 500g

さて、今日は3連キュ~~?
関東は暖かく、行楽日和でしたね。
私はいつも通り、連休も何もなく自転車通勤して来ましたW
明日も天気良くて、紅葉狩りには最高な連休な様ですよ・・・・・・・・・・orz ガンバ

それではお休みの皆さん♪
良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿