2014年11月9日日曜日

2014年11月9日 日のお弁当は「のりたまご飯とお好み焼きのお弁当」です!

2014年11月9日
日のお弁当は「のりたまご飯とお好み焼きのお弁当」を作りました♪

  • まんま見た通りののりたま振りかけご飯♪
  • まんま見た通りのお好み焼き(≧∇≦)/ ハハハ

今日のお弁当はお馴染みの?
お好み焼き弁当です(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪
ちょろっと目玉焼きの下で見えませんが、ベーコンスライスとチーズをトッピング♪
安定の美味しさで、コストパフォーマンスも満腹感もいっぱいですww

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー ベーコンスライス 500g
●業務スーパー
ミックスチーズ 1kg

さて、今日はお休みの皆さんはどうでしたか?
私は今日はヘトヘトですよ(;´д`)トホホ…
何と❢
毎日会社まで片道15kmの自転車通勤をしているあたくしですが❢
今日は途中から電車通勤に~~~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)/ ガハハハ

今日は走り始めて10分と経たないうちに自転車が壊れました~~~(T^T) ヒック
一年中自転車で走っているので、パンクしたりはあります。
しかし、今日は自転車のリヤ変速機がもげたわ~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡

しょうがないので北浦和駅まで惰性で走ってから、電車通勤でした。
帰りは当然自転車を取りに北浦和から、自転車を押して帰って来ました。
自転車押して帰ってくるのは、今年の初めの大雪の日以来です。
自転車はどうぜ自分で修理しますので、部品代が2000円位かな?
自転車は自分で修理も可能ですし、部品代は思ったより安いのが助かります♪
しかし、この自転車通勤 2号(マウンテンバイク)は暫くお休みかな?
いつものロードタイプのジテツー1号じゃなくて、本当にヨカタ♪
それでは皆さんヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿