2014年11月29日土曜日

2014年11月29日 今日のお弁当は「白菜と豚肉の炒め物のお弁当」です!

2014年11月29日
今日のお弁当は「白菜と豚肉の炒め物のお弁当」作りました♪

  • 今日もご飯は黒ゴマ小梅
  • 茹で卵♪
  • 白菜と豚肉の炒め物(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪

今日のお弁当は白菜の炒め物♪
寒くなってきまして、白菜が安くて美味しい季節になりますよw
白菜といつもの豚こま肉をあんかけ風に炒めました♪
味付けは、「お醤油、日本酒、お砂糖、片栗粉」です。
炒め物には。お砂糖は必ず入れましょうね(`・ω・´)ゞキリツ

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 
180g使用しいました♪

さて、今日は土曜日でお休みの方も多かったかな?
関東のお天気はちょっと残念でしたね。
お昼からちょっと本降りの雨でした。
1それでも15時くらいには雨も上がり、帰りの自転車通勤は無事でした♪
明日の関東は行楽日和になりそうです♪
皆さん11月最後ですよ❢
良いお休みをヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿