2014年11月14日金曜日

2014年11月14日 今日のお弁当は「豚ロースの醤油焼きと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2014年11月14日
今日のお弁当は「豚ロースの醤油焼きと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」を作りました♪

今日のおかずは豚ロースの醤油焼き♪
簡單に言うとポークソテーですね(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪w

今日の食材 ※価格は変動しています♪
【肉のハナマサ】
豚ロース切り身♪b
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97

休みの日にまとめて茹でて、冷凍保存♪

今日も皆さんお疲れ様でした❢
今朝はびっくりするくらいの寒さでしたね(@_@) パチクリ
さいたま市の瞬間最低気温は、2.5℃とか真冬~~~!
毎日の自転車通勤も冬モードで出撃でした、わかっちゃいるが(;´д`)トホホ…
どうやら明日も冷え込む様ですね、週末ですからお休みの皆さんも多いかと思います。そろそろ冬支度をするのも良いかもしれませんね。

さて、話は変わりますが、昨日の私はお休みでした♪
秋も深まるこの時期に、お休みと言えば?
当然サイクリングです(^-^)V イエー
ここの所何かと用事や天候により、サイクリングへ行けませんでしたが、昨日は万全の快晴の元♪
埼玉県は長瀞の「陣見山ビューライン」を走って来ました♪

長瀞は今が紅葉の見頃ですので、陣見山ビューラインも紅葉が見れるかなと思っていたのですが、ちょっと残念な事に見頃の紅葉ポイントはありませんでした。
しかし、陣見山ビューラインは見晴らしがとても良くて、眼下に荒川の流れと長瀞の町が望めてとても気持ちよくサイクリング出来ました♪
昨日の詳しい様子は、下のアルバムリンクからか、もしくはスライドショーからご覧になれます♪
お時間のある方やお暇な方は、是非御覧下さいね(^-^)V ヨロシク♪

ー 【長瀞が一望♪】陣見山ビューラインを走って来た152km♪ー

●朝のさいたま市は霧に覆われていました(@_@) パチクリ、ミエン
●快晴の円良田湖(つぶらたこ)だよ♪
●快晴の間瀬峠♪
バックに見えているのが陣見山かな?
空が余計に高く見えますね♪
●間瀬峠からの眺望♪
眼科に長瀞の町が一望にできるよ♪
●帰りの入間川サイクリングロードにて♪
一日中気持よく晴れ渡り、夕方のサイクリングロードに富士山から秩父連山まで、綺麗な山並みが見えましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
●昨日のサイクリングの走行データ♪
さいたま市から長瀞の間瀬峠往復で、152kmのサイクリングでした。
朝の7時半に家を出て、1日じゅう自転車に乗って遊んで帰宅は午後5時半♪一日中運動して過ごした事になりますが、自転車はそれでも殆ど疲れが残らないスポーツです♪
ツールドフランスなどでも1ヶ月の自転車レースを続けられる訳は、そこにあります♪

さて、明日も私は仕事・・・・・・orz
お休みの皆さんは、寒いですから体調管理に気をつけてお過ごし下さいね♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿