2014年11月1日土曜日

2014年11月1日 今日のお弁当は「ゆかりご飯とシウマイ、出汁巻き玉子とマカロニサラダのお弁当」です!

2014年11月1日
今日のお弁当は「ゆかりご飯とシウマイ、出汁巻き玉子とマカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯はゆかりご飯♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き玉子♪
  • マカロニサラダ♪
  • 冷食のシウマイヽ( ̄▼ ̄*)

今日のお弁当はシウマイ♪
当然シウマイは、冷凍食品ですからレンジでチン♪   (≧∇≦)/ ハハハ
それでも十分節約弁当として美味しいです♪
マカロニサラダは休みの日にまとめてボイルしてから、1食分づつ小分けして冷凍保存していますので、解凍してからマヨネーズ等と和えるだけ♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍肉焼売 30個入り♪
●業務スーパー
各種マカロニ  500g ¥97

さて、今日は3連休のスタート♪
のはずですが、ちょっと残念なお天気でしたね・・・
私はいつも通りに仕事でしたので、雨の中の自転車通勤でした(;´д`)トホホ…

それでもザーザー降りの雨にはならず、少し濡れる程度だったのが幸いでした明日からの連休2日は、良いお天気になりそうです♪
ちょっと日銀の追加緩和により、増々円安が進んでいます。
増々節約弁当は重要です♪
皆さんがんばりましょヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿