2014年11月5日水曜日

2014年11月5日 今日のお弁当は「ゴボウ人参のかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2014年11月5日
今日のお弁当は「ゴボウ人参のかき揚げと出汁巻き玉子のお弁当」を作りました♪

今日のおかずはかき揚げ♪
コストが全然かからない良いおかずですねwかき揚げの中にエビなどを入れると結構材料費がかかりますが、当然「タマネギ、ゴボウ、人参、スィートコーン」以外は入っていませんが十分ですよ♪

今日の食材 ※価格は変動しています♪
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

いつもの冷凍野菜ですが、これを使えばチョ~簡單にゴボウ人参の料理が出来ます♪
何と言っても千切り状態で入っていますから、今日のかき揚げも玉ねぎスライスと混ぜるだけ♪
野菜を洗ったり、皮を剥いたりしなくて良いんですよ♪
インスタントで家庭料理が出来ます♪

さて、今日も寒いとこお疲れ様でした♪
増々寒さが増してきます、自転車通勤も厳しい季節を迎えてきます。
心配された台風20号は、遠いコースを行ってくれそうなのが幸いです♪
それでは皆さん節約弁当頑張りますよヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿