2014年11月25日火曜日

2014年11月25日 今日のお弁当は「チキンカレーと目玉焼きのお弁当」です!

2014年11月25日
今日のお弁当は「チキンカレーと目玉焼きのお弁当」を作りました♪

  • 今日のご飯は、当然白米♪
  • 目玉焼きが崩れてしまったが、いつもチキンカレーです♪

今日のお弁当は昨日のチキンカレーw
昨日はお休みでしたので、晩御飯に久しぶりにチキンカレーにしました♪
タマネギを冷凍刻みタマネギを使用しているのもいつも通りです(^-^)V 

今日の食材 ※価格は変動しています♪

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍刻みタマネギ  500g

さて、3連休明けの今日は冷たい雨になりましたね。
昨日は少し暖かい感じでしたので、余計に寒く感じます。
雨の自転車通勤もキツイ季節です( iдi ) ハウーw

皆さんは3連休はどうでしたでしょうか?
私は当然3連休では無かったのですが、昨日はお休みでした。
いよいよ秋も終盤ですので、マタマタ今年も行ってきましたよ♪

【野火止 平林寺】ですヽ( ̄▼ ̄*)ノ
平林寺は、埼玉県下最強のモミジスポットです♪
昨日は3連休の最終日で、かなりの人出が予想されましたが、頑張って行って来ました♪
紅葉の季節は短いです❢
今を逃せば、また来年になってしまいますからね❢
またまた自転車に乗ってイザ!平林寺・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄)v イエー♪

今回もいつものように、写真をPicasaのアルバムにしました♪
全ての写真は、下のアルバムリンクからか、スライドショーでご覧いただけます♪
余り代わり映えのない写真ですが、お時間のある方やお暇な方は、時間つぶしにでも御覧下さいヽ( ̄▼ ̄*)ノ

- 【紅葉 2014】今年も平林寺❢ -

●平林寺には午前10時半暗いに到着♪
3連休の最終日なので、かなりの混雑を覚悟しましたが、思った程では無くてヨカッタ♪
●平林寺では現在、建物の修復工事が行われています。
その為に山門等がシートで覆われていますので、今年は紅葉と味のある建物のコラボは出来ませんでした。
●平林寺の境内は広く、松平家の墓所や紅葉山の散策路には、今年も紅葉が色づいて♪
●こんなに沢山のカラーバリエーションが、1度に楽しめるのが平林寺の凄い所です♪
●ここは、知る人ぞ知る北朝霞の「名前の無いラーメン屋」さんです♪
平林寺の帰りに、お昼ご飯へ寄りました♪
写真の様に”青のれん”以外は、何も表示はありません!
●これがここ「名前の無いラーメン屋」さんの唯一のメニューですw
「ラーメン ¥650税込み」と「ライス無料」です。
この角煮タイプのチャーシューがゴロゴロ入って¥650...
Σ(゚ω゚)マジカヨ
●「名前の無いラーメン屋」さんは、北朝霞の駅から微妙に離れていて、しかも駐車場はおろか、駐輪場も無いという利用客泣かせですが、「ラーメン」と言う名の「角煮チャーシュー麺」が¥650で食べれるとか、全く激しいお店です♪
(๑╹ڡ╹๑)オイシー♪
●平林寺で紅葉を楽しんで、帰りに美味しいラーメンも食べて♪
浦和の別所沼で少々まったりしてから帰宅♪
 良い休日でした(^^)v

さあ❢
明日も仕事です❢
明日も寒い雨の1日になりそうですが、皆さん体調管理に気をつけて❢
私も節約弁当頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿