2015年3月24日火曜日

2015年3月24日 今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

2015年3月24日
今日のお弁当は「揚げシウマイと出汁巻き玉子、魚肉ソーセージのサラダのお弁当」です!

今日のおかずは揚げシウマイ♪
当然冷凍食品ですw
しかも普通の蒸しタイプの冷凍シウマイなのですが、これを凍おったままの状態で油で揚げました♪
何故かこの冷凍食品は解凍して通常通り使用するよりも、冷凍のまま揚げてしまった方が美味しいと思います♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍肉焼売 30個入り♪

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
何だか冬に逆戻りの寒い1日でしたね、朝の自転車通勤も;゙゚'ω゚'):サムィー
東京の開花宣言もありましたが、ちょっと桜前線もお休みかな?

私は昨日はお休みでしたので、またまた自転車でサイクリングへ行って来ました♪
目的地は湘南平塚海岸から、大磯ロングビーチで有名な大磯漁港です♪
詳しくは自転車通勤のブログか、下のアルバムリンクやスライドショーからご覧になれます。
お時間のある方やご興味がある方は、是非ご覧下さい(*゚∀゚)/

【大磯港193km】海を見に行って来たの巻き

明日もちょっと季節は逆戻りの様です!
体調管理に気を付けましょうねヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪ にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿