2015年3月8日日曜日

2015年3月8日 今日のお弁当は「ガーリックチキンと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年3月8日
今日のお弁当は「ガーリックチキンと出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日のおかずはガーリックチキン♪
前日の晩ご飯時に、「お醤油+みりん+ガーリックパウダー」の漬けダレに漬け込みました♪
朝には取り出して、またまたガーリックパウダーをタプーリかけてグリルで焼きました♪本来はフライパンでバター焼きにするところですが、今日はグリルでさっぱり目に仕上げました(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日の関東地方は、寒い日曜日となりましたね(ヽ´ω`)トホホ・・
午前中は雨が降り、なかなか気温も上がりませんでした。
しかし、今は3月です!
寒い寒いと言いながらも、帰りの自転車通勤では気温が11℃位ありました。
寒いと感じたのはどうやら北風のせいの様で、自転車で走り初めは寒かったのですが、ちょっと力を入れてペダルを漕ぐと・・・・・・・・(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ!

気温自体は高いので、直ぐに汗だくにww
冬ならこんな事にはならないので、やはり春なんだなと思いました。
さあ♪
明日からまた月曜日ですよ!
1週間が始まります、皆さん頑張りましょう・・・・・・・でも、明日の私はお休みですw
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿