2015年3月14日土曜日

2015年3月14日 今日のお弁当は「目玉焼き付、デミハンバーグとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

2015年3月14日
今日のお弁当は「目玉焼き付、デミハンバーグとゴボウ人参のマカロニサラダのお弁当」です!

今日のお弁当も”手ぬ~~~~き”ですね♪
ハンバーグは冷凍の生ハンバーグなので、解凍した物を焼くだけですw
ソースは市販のデミグラスソース、目玉焼きを乗せて完成♪
マカロニサラダも休みの日に、まとめて茹でて置いた物です。
茹で上げたマカロニにオリーブオイルやサラダオイルを絡ませてから、1食分づつビニール袋に入れて、ホームフリーザーで冷凍!
使うときは一袋づつ解凍して使えば良いので、お弁当のサイドメニューに最適です♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍あらびきハンバーグ
120g 5枚入り
●業務スーパー
各種マカロニ  500g
●業務スーパー
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日は週末の土曜日でした!
お休みの皆さんは良いお休みでしたでしょうか?
私はご覧の通りに、お弁当を持っての自転車通勤(ヽ´ω`)トホホ・・
日増しに春らしくお暖かくなってきましたし、日も伸びて来たのでジテツーも楽になって来たのが救いかな?
まだまだ寒い日はあるかもしれませんが、
自転車通勤共々、節約弁当もがんばります( ー`дー´)/ビシ❢
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿