2015年3月29日日曜日

2015年3月29日 今日のお弁当は「豚こま焼肉と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

2015年3月29日
今日のお弁当は「豚こま焼肉と出汁巻き玉子、カニカマサラダのお弁当」です!

今日は基本の焼肉弁当♪
焼肉と言っても牛カルビでも無く、豚こま肉ですw
コストパフォーマンス重視は節約弁当の基本です(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
豚こま切れ肉 100g 

●業務スーパー
  サラダスティック 12本入り

さて、今日も気温が上がりました!
さいたま市の最高気温は19.7℃と、天気が悪かった分、昨日よりちょっと下がりました。
しかし、この連日の陽気で、開花したばかりの桜が一気に満開へ|艸゚Д゚| ナヌ!!
今日の自転車通勤も、まさにお花見自転車通勤でした♪

この場所は武蔵浦和の美女木の笹目川遊歩道です♪
桜並木とユキヤナギがとても綺麗なんです。
満開まであと一歩ですが、1年でこの時にしか見れない景色♪

素晴らしきかな風雅な世界♪
皆さん春本番ですよ(*゚∀゚)/
この期を逃したらまた来年です。
存分に季節を楽しみましょう♪
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    私も節約弁当のブログをやってるくりちゃんママと言います!

    いろいろ参考にさせてもらいたいです^_^
    よろしくね\(^o^)/

    返信削除
  2. 桜と雪柳‥なんてキレイなんでしょうね!

    わたしも節約弁当がんばってます!
    お互いがんばりましょうね^_^

    返信削除