2015年3月28日土曜日

2015年3月28日 今日のお弁当は「唐揚げマヨとたまごサラダのお弁当」です!

2015年3月28日
今日のお弁当は「唐揚げマヨとたまごサラダのお弁当」です!

今日のおかずは唐揚げマヨ♪
今回は唐揚げの衣はフライドチキンタイプの薄い衣です。
下味を付けていない鶏もも肉にたっぷり塩コショウを振って♪
そこに「コンソメスープの素」を混ぜた薄力粉をまぶして油で揚げました♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’
(200g×10枚)

さて、今日も気温が上がって春本番の陽気になりました♪
週末でお休みの方は、早くもお花見に出かけられたようですね。
今日の気温で一気に桜の開花も進んでいます!
今朝の自転車通勤では1分咲き位がったのに、帰りには5分咲きくらいになってましたよΣ(゚д゚lll)ヒャー早い!

どうやら今年の桜の寿命は短い様です!
一気に咲いて、一気に散ってしまうかもしれないとの事ですので
ぼんやりしてる暇はありませんね!
お花見に!
節約弁当に!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノがんばります!

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

1 件のコメント:

  1. 初めまして!
    私も節約弁当のブログをやってるくりちゃんママと言います!

    冷凍の梅花ニンジンやタマネギのみじん切りがあるのですね!
    初めて知りました!

    これからもブログ楽しみにしています。
    どうぞよろしく\(^o^)/

    返信削除