2015年3月13日金曜日

2015年3月13日 今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

2015年3月13日
今日のお弁当は「アジフライと出汁巻き玉子のお弁当」です!

今日のおかずはアジフライ♪
当然の冷凍食品ですから、テヌーキーの仕業ですねw
冷凍食品といえども、全く私が作るより美味しいのは間違いないですね(≧∇≦)/

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍アジフライ  10枚入り♪

さて、昨日の私はお休みでした♪
花粉症が厳しくなって来たので、自転車での遠出は一休み♪
近場のカワセミスポットなどをママチャリで周り、バードウォッチングなどして、おとなしく過ごしました♪

さいたま市内をウロウロ鳥見!

そして、お昼は「武蔵野うどん 藤原」へ♪
藤原はさいたま市の中央区北与野にあるうどん屋さんですが、TVなどにも紹介される「激辛肉汁うどん」が有名なお店ですw

「武蔵野うどん 藤原」 
見た目は普通のうどん屋さんですw
お店の入口券売機で食券を購入して入店するタイプのお店です♪
昨日はお昼時で混雑していました♪
店の入口のポップ♪
日本一激辛の肉汁うどん「DEATH UDON」とは?
このうどんは誰もがオーダー出来るわけではありませんw
このメニューの右に書いてある通りに、「DEATH UDON」のオーダーには免許が必要ですww
今回は当然初めての来店なので、「ジョロキア地獄」からチャレンジ!
これが「ジョロキア地獄 並」です♪
これを完食できれば、免許がもらえますが・・・w
因みに、料理が出てくる前に、箱テッシュを用意してくれますwwww
ジョロキア唐辛子がギッチり乗った肉汁・・
一口食べただけで、口の中が痛いです( iдi ) ハヒ
マジで健康を害するレベルの辛さで、健常者以外はお勧め出来ません!

真面目に「武蔵野うどん 藤原」は辛かった~~~~~( ¯Δ ¯   ;)ひ~~~
当然私では完食など不可能!
余りにも辛いので、良く噛んで食べるとか出来ませんw
真面目にこれを完食して、
「DEATH UDON」に挑戦する人を、ソンケーします( ー`дー´)/ビシ❢
私はこの「ジョロキア地獄」を食べたあと、ソッコーでアイスを買いに行きましたw
しかし、アイスを食べた後でも、1時間は口の中がヒリヒリしていて、とても普通ではいられませんwww
まあ、皆さんもご機会があれば、どうぞ挑戦してみて下さい(*゚∀゚)/わお

さて、今日は金曜日ですね♪
皆さん良い週末をお過ごし下さい!
私は明日も自転車通勤に!
節約弁当も頑張りますヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿