2015年3月10日火曜日

2015年3月10日 今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

2015年3月10日
今日のお弁当は「チキンカレーのお弁当」です!

  • 今日のご飯は白飯ww、(カレーライスなんで)
  • いつも通りにゆで卵♪
  • これまたいつもの!チキンカレー(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

皆さんのご想像通り!
昨日の晩ご飯の残りですね(≧∇≦)/
これまたまたいつも通りに、玉ねぎに冷凍刻みタマネギを使用して作りました♪
美味しいカレーが手早く作れるスグレモノですね♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

●業務スーパー
冷凍刻みタマネギ  500g

最初から刻まれた状態ですので、このまま飴色タマネギに炒めればOK♪
本来はハンバーグなどを作る用みたいですねw

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
今日は朝から風が強くてまあ!
自転車通勤なもんで行きは良い良いでしたが、帰りは(ヽ´ω`)トホホ~~!
今年は関東は春一番が吹いていないのに、この北風はバッチリなのねw
それでも今日は自転車通勤で、満開の河津桜を見つけました(*゚∀゚)/ぃぇー
DSCN0607
ソメイヨシノはまだまだですが、ピンクの河津桜も春っぽくて良いですね♪
今年のお花見も楽しみですヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿