2015年3月20日金曜日

2015年3月20日 今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2015年3月20日
今日のお弁当は「白身フライと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

  • 今日のご飯はおかかの振りかけ♪
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻きは基本ですw
  • いつものゴボウ人参のマカロニサラダ♪
  • 白身フライ(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日も冷食ですねwwwwwwwwwww
白身フライですから仕方がない!
だって、私が自分で白身フライを作るより、ずっと安くて美味しいですからねw

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
●業務スーパー
冷凍白身フライ
60g×10枚入り
●業務スーパー
各種マカロニ  500g
●業務スーパー 
冷凍野菜  ごぼうと人参の千切りミックス  500g

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ♪
ちょっと天気は曇りがちで冴えない感じでしたが、気温も14℃を超えるまで上昇して、そこそこの暖かさでした♪
昨日はお休みだったのですが、1日生憎の雨模様だったりして、家でゴロゴロしてましたw
毎日自転車通勤なので、雨の日に休みとはラッキーな感じですが、折角の休みが台無しとか(ヽ´ω`)トホホ・・
世の中上手くいかない物ですね。
それでも日々気温が上がってきて、いよいよソメイヨシノのつぼみもMAXに膨らんできましたね♪
今までとは違い、遠目に見ても枝先のつぼみの大きさが見て取れます♪
色々な開花予想では、東京は3月23日位かと♪
そろそろ九州や四国はもっと早いでしょうから、明日明後日にでも発表がありそうですね!
そなればお花見シーズン開幕です♪
今年も綺麗な桜を堪能したいものですね、しれまではもう僅かな辛抱です!
心して待ちましょうヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃ♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿