2015年3月7日土曜日

2015年3月7日 今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」です!

2015年3月7日
今日のお弁当は「鮭のみりん漬けと出汁巻き玉子、マカロニサラダのお弁当」を作りました♪

  • ご飯はいつも通り♪黒ゴマ小梅ですですです! w
  • 赤ウィンナーブロッコリーで彩りを良く♪
  • 出汁巻き♪
  • ゴボウ人参とコーンを入れた、マカロニサラダ♪
  • 鮭のみりん漬け( ー`дー´)キリッ♪

今日は困った時の鮭弁当(≧∇≦)/ー♪
中々今日のオカズが決まらずに、メインに鮭のみりん漬けを使いました。
肉にするか、お魚か!
いろいろ悩んで決まりませんでしたw
そんな時でも、ホームフリーザーの中に、鮭の切り身をみりん漬けの状態にして
冷凍保存してあるのが便利です♪
イザとなったら、冷凍のままレンジで解凍!
そのままグリルで焼いてしまえば完成ー(๑╹ڡ╹๑)/オイシ~-♪

今日の食材 ※ 価格は変動しています!
【肉のハナマサ】
 鮭切り身♪
切り身は高くなったよ(;_;)
●業務スーパー
各種マカロニ  500g

マカロニ安いよw
●業務スーパー
冷凍ゴボウと人参の千切りミックス  500g

金平を作るだけで無く、サラダにもひとつまみでOK♪

さて、今日は冷たい雨が降ったりして、春とは思えない;゙゚'ω゚'):サムィー日でした!
自転車通勤では多少寒くても運動してる事になるので、非常に暖かいのですが。
会社や家に帰ってからは、体が冷えると寒いですw
皆さんもここしばらくは、気温が低めらしいので、体調管理に気を付けましょうね!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿