2015年3月11日水曜日

2015年3月11日 今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとたまごサラダのお弁当」です!

2015年3月11日
今日のお弁当は「鶏もも肉の唐揚げとたまごサラダのお弁当」です!

今日は基本の唐揚げです♪
鶏もも肉1枚を「お醤油+お酒+みりん+すりおろし生姜」の下味ダレに漬け込んでから、衣にガーリックパウダーを入れてジューシー唐揚げにしました♪
今日はこの唐揚げで、唐揚げを少し極めた感がありますw

今日の食材 ※ 価格は変動しています!

●業務スーパー
冷凍鶏もも正肉 2kg’(200g×10枚)

さて、今日も(_´Д`)ノ~~オツカレ様デシタ!
今朝は久しぶりに、さいたま市は氷点下の朝でした。
まるで真冬に戻った様で、自転車通勤もきびし~~~(; ・`д・´)/さむさむ
何でも東北や北海道なども大変な吹雪とか!
日本海の低気圧が足踏みしてくれているようです。
自然の事ですから、どうしようも無いですが、できるだけ体調管理などにも気をつけたいですね!
折角、節約弁当で食費を節約しても、お医者さんにかかっては意味がありません!
上手な節約は、まずは健康からです!
健康に気を配りながら、節約弁当頑張ります!
ヽ( ̄▼ ̄*)ノそいじゃまた♪

にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ

0 件のコメント:

コメントを投稿